ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告もち君・ぽみちゃん
2014-05-08 Thu 22:27
今日は暖かくなってポカポカ
るいベビたん、1か月健診に連れて行こうと、玄関を開けたら・・・
ドアが強い風で勢いよく開いて、
体ごと持っていかれてしまいました
1405082 (2)
無事に1か月健診は済みました。
みんな何も問題なく
ブラックタンの男の仔のどちらかはお家に残す予定ですので、
レッドパーティの男の仔は募集をします。

パパはアップル犬舎さんのうっちぃ君です
パパ犬のるいも、こちらと同じお鼻の短さには類を見ない横浜家系です。

なるみベビたん達は、離乳食始めました。
1405082 (1)
沢山残して、なるみママが食べています

近状報告頂いておりましたが、ママの画像処理ソフトに入らなく、
パパもトライしてくれたけど、結局ダメで、頂いたそのままでアップ致しますね。
1405081 (1)
下で攻撃されているのは、お兄さん犬の「もち」君
上の仔が、妹犬の「ぽみ」ちゃん。
サイズを大きくしたかったのですが、変えられず、
先月の18日に頂いたお写真なの。

もち・ぽみママさん、大変遅くなってごめんなさい
1405081 (2)
これも角度を変えたかったのですが
上の大きい仔が、もち君、3歳。
下のとっても小さい仔がぽみちゃん、1歳 1.1㎏。
2匹ともえびちゅの仔達なんですよ

とっても仲良しな兄妹です
1405081 (3)
もち・ぽみ家さん、お引越しされたそうなのですが、
今まで完ぺきだったトイレが失敗するようになってしまったぽみちゃん。
環境が変われば、やっぱり失敗はつきものです。
トイレのあるお部屋が広いほど、覚えるのに時間がかかります。
アドバイスしましたが、どうかしら

もち・ぽみママさん、ご紹介が大変遅くなりまして
本当にすみませんでした
でも、何故加工出来ないのかしら

最近、ママの携帯が不調で、フリーズしています。
全く画面がまっ黒です。

ついでにホームページも、当分更新出来なくなっています。
ホームページは生きていますので、お問合せは問題ないと思います。

仔犬情報はブログをご覧下さいね。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告 ポルテちゃん・バトン君親子 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告 杏仁ちゃん コロ吉くん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |