ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告 杏仁ちゃん コロ吉くん
2014-05-07 Wed 23:30
GWも終わってしまいましたね
始まる前は、長く感じていたけれど、
終わってしまうと早いものなのですよね。

なのに、先月の近状報告です
まずは、先月2歳になった、
えびちゅの娘、イザベラの杏仁ちゃんです
1405070 (1)
トリミングして頂くと、いつも素敵なお写真を頂けるのよねぇ。
今回も、たれ目のオットリ娘ちゃんって感じですね

1405070 (2)
重大発表
杏仁ちゃんに、妹が出来ました
杏仁ママさんに赤ちゃんが生まれたそうです

赤ちゃんの新生児訪問で、保健師さんがお家に来た時、
『私も可愛いのよ』と、保健師さんに抱っこしてもらったそうです
杏仁ちゃんはワンちゃんよりも、人の方が好きだったっけ?
一時預かりでは、スタッフさんのお膝を独り占めらしいですよ
他に沢山のワンちゃん達が居るのに

杏仁ママさん曰く「世渡り上手かも」ですって

1405070 (3)
とってもマイペースな杏仁ちゃん。
避妊手術して、体重が増えてしまっていましたが、
今は、1.4~1.5㎏で落ち着いているそうです。

杏仁ママさん、育児で忙しくなると思いますが、
マイペースの杏仁ちゃん同様に、
マイペースで育児に励んで下さいねぇ~

お写真ありがとうございました

そして、こちらの近所報告は・・・
1405070 (4)
かれんとジャンの息子のコロ吉君です
シティボーイのコロ吉君は、
人間が通ると止まり、自転車が来ると止まり、
車が来ると止まる。
そんな感じのお散歩なのだそうです
なかなか前に進みそうにないですね。

コロ吉君の住んで居る所は、車の通る数は半端ないですよね。
人も沢山。
夜も案外人やタクシーが多いかな?

人か、車のどちらかには慣れてくれると、
少しは前進出来るのにね
誰にも会わなければご機嫌で歩くそうですよ

大股開きで、コロ吉ママさんにアピール。
コロ吉君『えへへ、撫でてぇ。ママ大好きだよぉ。』
そんな甘えん坊のお顔で語りかけてくれていますね。
ほら、いたずらっ仔の目!分かるわぁ
男の仔って、いつまでもお仔ちゃまですよ。

コロ吉ママさん、お写真写すの頑張ったの。
ちゃんと届いておりますよ
近状報告ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

まだまだお写真や動画を頂いておりますが、
ママのお写真加工ソフトで撮り込めないものや、
動画のアップの仕方が分からなく
ご紹介出来ない方々が・・・
色々しているのですが、ごめんなさい


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告もち君・ぽみちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | チビっ仔ギャング現る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |