ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
離乳食開始 かけがえのない家族
2014-04-29 Tue 19:22
るいベビたん達、離乳食始めました。
すごい勢いで完食
1404291.jpg
お皿に乗っかってみんなべったべたです。


近況報告頂いております。
菜々子の娘、1歳のミミちゃんです。
1404290 (1)
ブラック&ホワイトのバイカラーのミミちゃん、
とってもお眠むのお顔です。
小学校のミミお姉さんが送ってくれたの。
ミミお姉さん、ありがとう
でもね、このお写真送ってくれたのは夜。
ミミお姉さん、早く寝たいのに寝られなくて、
ママにメールくれたのよねぇ。

この後はすぐに寝られたのかな
お写真、ありがとうございます
またお写真送ってね

そして、こちらは、るいの1歳の娘、
1404290 (5)
うるるちゃんです
うるるちゃんは、昨年末に巣立ったの。
成犬では無かったけれど、
大人になりつつあったので、色々ありました
でもね・・・

1404290 (4)
こんなに素敵なキラキラ笑顔
長し目で悩殺ですね

ぽっちゃり体系で巣立って、
避妊手術をして下さって、
でも、こんなにスリムにして下さったの。
1404290 (2)
見て見てこのお腹。
お膝の上で、この格好
うるるちゃん『至福の時』ですね。

1404290 (3)
うるるちゃんは、うるるお姉さんと
いつも一緒に寝ているそうですよ。
でも、お仕事で夜勤があると、
うるるママさんと一緒に寝るんですって

うるるママさんから、
「かけがえのない家族」ってメール。
何だかママが、うるうるしてしまった。
とても嬉しくて安心できる言葉ですね。

菜々子の娘、ミミちゃん。
るいの娘、うるるちゃん。
2匹とも少し大きくなってからの新しいご家族様でしたが、
かけがえのない家族を見つける事が出来ました。

いつまでも、そしてこれからも
どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チビっ仔ギャング現る | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ルコちゃん近況報告 陰嚢ヘルニア>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |