ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子娘 キラちゃんの巣立ち
2014-04-26 Sat 18:23
ついこの間までは、朝晩の肌寒さが感じられましたが、
もう、ペットヒーターなどは必要ないかな?

体温調節が出来ないベビたん達のケージには、
ヒーターが入っておりましたが、完全に片づけました。

今朝もとってもポッカポカ。
暖かい日に、巣立ちがありました。
1404260 (1)
菜々子、明日抜糸ですし、
2週間ぶりの娘達とのふれあい。

1404260 (2)
ラムちゃん改め、キラちゃんになりました
当初、そのまま、ラムちゃんでと考えていたそうなのですが、
アメリカ人のパパと、中学のお兄さんには、
ラムちゃんが、
「ラムチョップ
=羊の骨付き肉
そうなのね・・・
ママ的には、ラムレーズンのラムなのですけど・・・

1404260 (3)
キラちゃんと名付けてくれたのは、
小学生のお姉さん
キラキラしたお名前いつも輝いていそうです
素敵なお名前、ありがとうございます。

キラママさんと娘さんがお迎えに来て下さいました
これからもどうぞ宜しくお願い致します


小さなベビたん達を写してみました。
るいベビ
パパ犬はアップル犬舎さんのうっちぃ君
みんなお鼻がペッタンコ予想。
ブラックのどちらか、お残しするかも。


レッド&ホワイトパーティ
1404260 (5)

ブラックタン&ホワイト
1404260 (6)

ブラックタン
1404260 (4)

なるみベビ
パパ犬はセナ
この姉妹、大きくなる、3.0㎏近く予定。
ママ犬になれると思うので、今の所、お残し組です。

長女 イザベラクリーム
1404260 (7)

次女 チョコタン
1404260 (8)

成長が楽しみな仔達です
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルコちゃん近況報告 陰嚢ヘルニア | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像マロン君 菜々子ご飯>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |