ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像マロン君 菜々子ご飯
2014-04-24 Thu 23:12
成長報告頂いておりました
今月の17日、菜々子の息子、
1404240 (1)
マロン君です。。。右の方に写ってます。
猫ちゃんとも、こんな感じの距離で、
マロン君的には、遊んで欲しそうですが、
猫ちゃんは日向ぼっこを楽しんでいる様ですね。

1404240 (2)
反対側から近づいても、結果は同じような感じですよ

それにしてもお花が沢山です。
こんなに綺麗に咲かせるは手間がかかるのでしょうね
ママには絶対ムリ。
だって、サボテンが枯れるんだから
サボテンって、枯れると、色も黒っぽくなって、
持ち上げたら、ポコッて、土からとれるの恐ろしいでしょ
草花は苦手です

1404240 (3)
上のお花はデンドロビウムなのかしら?
和室のお花は胡蝶蘭ですね。
胡蝶蘭って、育てるのが難しいと聞いております。
綺麗に咲いている胡蝶蘭を買ってきても、
翌年も綺麗に咲くのか分からないと聞いております。

こんなに沢山のお花を付けて、
マロンママさんは、動物を育てるのも、
お花を育てるもの上手なのですね

マロン君もこんなに生き生きと、
食いしん坊さんで元気に走り回って、
でも、マテとフセを覚えてもらったそうです。

マロンママさん、素晴らしいです
6月に1週間程のご旅行、
マロン君はお近くのご長男さんご家族さまとお留守番。
大丈夫だって、マロンママとパパの家族と一緒だもんね。
マロン君『お土産期待してまチよ。』なんて聞こえてきそうです。

マロンママさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

我が家では、菜々子。
1404240 (5)
エリカラは外せませんが、
1404241.jpg
ニュートロのウエットフード、
シュプレモだけを食べさせていたのですが、
術後1週間経ってからは、こんな感じに、
カリカリフードをふやかして混ぜて、スプーンで一口大にすくい、
ママが食べやすい様に手で握ってお口に持っていっていました。
1404240 (4)
今日はこんな感じで、食べさせるときだけエリカラを外してます。

術創もとっても綺麗でしょ?
27日の抜糸も、予定通りに出来るかな。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子娘 キラちゃんの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ポムちゃんの近状報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |