ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ポムちゃんの近状報告
2014-04-24 Thu 00:25
菜々子の娘のポムちゃんから近状報告頂いて・・・おりました
17日にメールを頂いて、返信していたつもりが、
ごめんなさい

1404230 (1)
黒いポムちゃんと先住犬ちゃん
ママのお膝の上で仲良く



昨日、ブログに掲載させて頂こうと、メールを確認していた所、
返信していなかった

1404230 (2)
ポムちゃんは先住犬ちゃんのお尻に頭をのせて
ポムちゃんは先住犬ちゃんのお尻がお気に入りなのですって


ポムママさん、本当にごめんなさい
メールを読ませて頂きながら、
ママ、突っ込みを入れたり、あいづちをしたり、
いつの間にかにこにこ笑顔になっている自分がいるのです。

1404230 (3)
先住犬ちゃん、ポムちゃんのママ犬、菜々子と同じような色だから、
安心して甘えているのかしらね



皆様のメールも同じように読ませて頂いております。
一度に複数のメールが来てしまうと、返信していない事が、
最近になってちらほら・・・
あぁ、年齢のせいね


1404230 (4)
ポムちゃん、お花見に連れて行ってもらったそうですが、
人の多さにビックリ。怯えてしまっている所なのだそうです。
確かにガクブルしている


もし、3日経ってもお返事が無いようでしたら、
物忘れが出てきたお年頃のママを、しょうがないなぁ
と言う気持ちで、再送信して頂けると、
ごめんなさいメールが届くと思います。

こんなママですが、寛大な気持ちでお付き合い下さいね

ポムママさん、お写真ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像マロン君 菜々子ご飯 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 募集中のラムちゃん決まりました >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |