ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
募集中のラムちゃん決まりました 
2014-04-22 Tue 23:37
20日に写真を写し、募集をした菜々子の娘、
仮名ラムちゃん。本日午前中にご見学。
1404220 (3)
すぐに決まりました
今日は新しいママだけご見学でしたが、
パパはアメリカの方で、中学のお兄さん、小学校のお姉さんのお家へ。
26日に巣立ちます。

今回は募集をかけてから1日も経たずに、沢山のご連絡が入りました。
「決まりましたメール」を送りましたが、
皆様キチンとそれにも返信頂き、ママも気持ちが良いです

沢山の応募の中から、新しいご家族さま、
幸せにして下さい!ってお返事頂きましたよ

ワクチン2回目を、本日午後、行って参りました。
お臍以外は問題なしでした
お引渡しまで、いろいろ揃えて下さいねぇ。

そうそう、ご用意頂くものリストを印刷してお渡ししたかったのに・・・
1404220 (5)
マゼンタがなくて、印刷が出来ない
別にカラーでなくて、黒があればいいのに!
って、このプリンター、頑固でママが負けました

後からメールでリストを送りました
インク買ってきます。

動物病院へワクチン接種、ラムちゃん&ミルキーの時に、
菜々子ママの腫瘍の検査結果を頂いてきました。
1404220 (4)
皮膚組織球腫」と言うもので、
リンパ球が出て来て確認されているから、
自然に小さくなってくる所だったそうです。

手術して組織が残っていても、問題ないそうですが、
今回は、全部綺麗に手術でとって頂いて、残っていないとの説明。

菜々子、まだ若いようで、3歳以下の仔に多く出る物なのだそうです。
これって、良いのかしらどう考えたらいいのかしらね

今日も我が家のリビングは・・・
1404220 (2)
菜々子ママ保母さぁーん
面倒見の良い菜々子、エリカラ巻いているので、
仔犬達が出ている時は、ケージに。
菜々子が出る時は、仔犬達はケージに。
だって、エリカラは凶器だもの





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ポムちゃんの近状報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | くおーぷママさんから  ラムちゃん募集中止>>
この記事のコメント
プリンター
印刷の設定の詳細で
黒カートリッジのみ使用ってありますよー(*^_^*)
他のインクなくても使えます♪

はなびと息子は毎日元気いっぱいです(*^_^*)
2014-04-23 Wed 06:51 | URL | はなびママ #m.2.LkcQ[ 内容変更]
はぅ(゚д゚)そうなのですか!
以前使用していたプリンターは、強制印刷って言うのがあったので、1色が無くても、それなりに印刷できていたのですが、今使っている ブラザーのDCP-J940N って、そういうのが無くて(>_<)
チョッといじってみたけど、(*_*;分からなかった・・・
機械に疎いママですみません(;^ω^)
インク、買って来ました(#^^#)
2014-04-24 Thu 00:46 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |