ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
くおーぷママさんから  ラムちゃん募集中止
2014-04-22 Tue 00:48
昨日・・・あら?日付が変わってました
日曜日に、動物病院へ受診に行く途中に、学校があり、
そこに大きな桜の木が並んでいたのですが、
もう葉桜になってました。

先週の日曜日は、桜の花びらが舞って、まだまだ綺麗に咲いていたのにね。

そんな桜満開の時期に頂いておりましたお写真です。
1404210 (3)
桜祭り会場に行かれたのは・・・
1404210 (2)
右のおしりから、ほーぷ君 
真ん中 ぱるちゃん
左 くおん君
くおーぷママさんからの近状報告です

ゆっくりと桜を愛でて心地良い時間を過ごされました。
1404210 (1)
うーんと、チョコッと暑かったかな?

あと2枚のお写真を頂いておりましたが、
何故か、写真加工ソフトにはじかれて、
ご紹介が出来ませんでしたすみません

お写真ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

るいベビたん達、お目目が開いているので、
写してみましたが、ブレブレし過ぎてます
1404211 (1)
むちむち感がたまらないです
1404211 (2)
カピバラさんみたい。
1404211 (3)
お鼻の色が黒くなっている途中。

とっても良く暴れてるんですよ。
流石に男の仔達です。
体がずっしりしています。

先日、菜々子の娘、ラムちゃんのオーナー様募集しましたが、
募集から1日も経たずに、沢山のお問合せで、悲鳴です~
一旦募集を中止しています。

22(火)の午前中にご見学。
良縁を結ぼうねぇ。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<募集中のラムちゃん決まりました  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 術後とエコー検査 募集中の仔>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |