ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ぽむちゃん1か月 なるみベビの狼指処置
2014-04-15 Tue 22:02
先月7日に巣立った菜々子娘のポムちゃん。
1か月経ったよのお写真頂いておりました。
1404150 (5)
お寝むのポムちゃんです
もうすっかりお家の仔ですね

ポムママさん、お写真ありがとうございます
またどうぞ可愛いお写真、お待ち致しております

我が家では、るいベビたんのレッド君、
目が開いております。
1404150 (2)
レッドパーティです。
他の仔はまだ開いていませんでした。

今朝は、菜々子の再診です。
手術をした日の夜位までは、術創がジュクジュクしておりましたが、
昨日から、創は乾いています。
でも、鼻に糸もかかって、乾いてきたら、
引き攣って痛いんじゃないかな
消毒して、ヒビテン液を薄めた消毒綿を頂いてきました。

一緒に、なるみ一家も受診。
またまた2ベビたん達、狼指。
1404150 (3)
チョコタンの女の仔
両後肢とも処理。

1404150 (4)
イザベラの女の仔
両後肢とも処理。

糸はかけずに、焼いて頂きましたが、
何だか、ジュクジュクしている感じ
早く傷が治るといいね。

パソコンに向かっているママですが、
ふと後ろを振り返ると・・・
1404150 (1)
沢山の寝息が聞こえてきました

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子ベビたん血統書 成犬は避難中 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子鼻の腫瘍の手術>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |