ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告  手術予定の仔
2014-04-06 Sun 18:33
昨夜巣立ったルコちゃん。
今朝メールを頂いております。
1404061 (1)
車に酔うことなく、無事にお家へ着き、
昨夜のご飯も、朝には空っぽ。
ケージから出るとルコママさんの手を舐めてくれたそうです。
そして、人見知りのルコちゃんが、
こんなに良い表情でお写真を撮らせてくれたの

新しいスタートは順調の様ですね
今日のお昼頃、返信しましたが、4時間メールを送り続けて、
メールが返って来てしまいました
また再送しましたが、今度は届きますように

菜々子ベビたんのオニキス君が巣立って1週間。
1404061 (2)
オニキス君はビックリな仔なの。
フセがもう90%程でき、ケージから出る時にマテも30%程。

通常は、1週間で新しい環境に少し慣れて来ました。
なのに、優秀なオニキス君で、オニキスママさんもすでに溺愛です

成長が楽しみです
オニキスママさん、ご連絡ありがとうございます

先日、菜々子の鼻の頭に出来物が出来たのですが、
少し大きくなって来ているので、
手術をして出来物を検査して頂く事になっております。
1404060 (1)
鼻にかかっているので、
摘出すると、少し皮膚が攣れてしまうそうです
1404060 (2)
菜々子、来週の日曜日に手術予定です。

そして、えびちゅも、お腹のしこりがあり、
エコー検査をして頂いたのですが、腫瘍では無いような
それで、えびちゅが帝王切開した日を聞かれ、
2年前に、1度だけ帝王切開したのを告げました。
1404060 (3)

丁度こちらの病院がお休みで、他の病院で帝王切開したの。
もしかしたら、その時に何かあったかも
菜々子の手術日に、えびちゅのエコー検査。
腫瘍の専門医の獣医さんに診て頂く事になりました。

2年前の帝王切開直後から、えびちゅのお乳が出なくなっていました。
腫瘍でも怖いし、そうでなくても怖い。
何なのかな?

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6ベビたんのリビングデビュー | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ルコちゃんの巣立ち 狼指の処理>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |