ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 ぽむちゃん コロ吉君
2014-04-02 Wed 21:32
前回、ブログに掲載させて頂いたぽむちゃん。
ぽむママさんが、紛失してしまったお写真を頂きました
1404020 (4)
そうそう、このお写真。
目を瞑って、ハートマークでしょ?
可愛いよ、ぽむちゃん首輪も鈴付き

そして、他のお写真も
1404020 (3)
寝んねしているお写真

ぽむちゃん、2回目のワクチン接種してきたそうです
少し鳴いちゃったようですが、普段クールな獣医さんに、
ボソッと「可愛いな・・・」と言われたそうです

嬉しいですね

1404020 (2)
先住のチワワちゃんと同じピンクの首輪だね
大分仲良くなった感じですかね。

ぽむママさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


都心から成長画像頂いております。
かれん息子のコロ吉君です
1404020 (1)
父犬はジャン坊。
随分と胸の毛のエプロンも毛吹いてきましたね。
父犬に似てきたよ
お口周りの黒い色も、殆ど抜けて、白くなってきたね。

コロ吉ママさん、初めてのお写真、
とってもイケメンに写せてますよ
初めてのメールへの添付、頑張りましたね。ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

そうそう、31日に、レントゲンを写した妊婦さん、るい。
4匹写っていました
でも、1匹が巨大なの
1年前の出産の時は、胎盤がガッツリついていて、
自然分娩が出来なかった経緯もあり、
明日、帝王切開の予定になりました。

明日、るい出産致します。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<るい 3日に帝王切開 悔やんでも・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ご報告 うるるちゃん ぽむちゃん オニキス君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |