ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ご報告 うるるちゃん ぽむちゃん オニキス君
2014-03-31 Mon 23:48
3月も終わりますね。
明日の4月から消費税は8%に
お米、買っておけばよかった・・・在庫が無かった。。。後の祭りですね

3月15日頃に、避妊手術をしました。
と、ご連絡を頂いておりました。
1403310 (1)
滋賀県に巣立った、るいの娘、うるるちゃんです。

1403310 (2)
小さい体で、手術を頑張りました。ってうるるママさんから
1泊して、お迎えに行ったら、ガクガク震えていたそうです
でも、お家に戻ったら、元気になって、お疲れモードで寝ていたようです。

1403311.jpg
手術から1週間経って、落ち着いているお写真も頂きました。
体重も、1.4㎏がベスト体重との事で、我が家にいる時よりも、
200gのダイエットも頑張って頂きました。

うるるママさん、ご連絡ありがとうございました。
ご紹介が遅くなってごめんなさい

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こちらは、菜々子の娘、ぽむちゃんです
1403310 (3)
実は、この前にもお写真を頂いておりましたが、
ママがパソコンの何処かを誤って押してしまって、
メールごと何処かに行ってしまったの
【迷惑メールやごみ箱】いろいろ開けてみたけれど・・・
結局、ぽむちゃんのお顔のお写真が見つからない

ぽむちゃんが片目を閉じて、そこからハートマークを加工して付けて下さったの。
ママの頭にはしっかりお写真が浮かんでくるのですが・・・
すみません

1403310 (4)
先住のクリームのお姉さんチワワちゃんとも、
ガウガウじゃれて遊んで、大分距離が縮まって、
ピッタリとくっついてまったり

ぽむちゃんのお写真も、10日ほど前に頂いておりました。
ご紹介が遅くなり、また、頂いたお写真の紛失、ごめんなさい

ぽむママさん、こんなママで申し訳ございませんが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します

ぽむちゃんの兄弟、
昨日巣立ったオニキスママさんからも頂きました。
1403310 (5)
広いサークルでしたが、トイレをもう覚えてくれました
それに、フセも出来るのぉ

本当にフセしてる
凄いね、オニキス君。いつの間に覚えたの?
オニキスママさんも、ママもびっくりです。

オニキスママさん、ご連絡ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


今日の動物病院は、2往復でした。
あ・・・4月になってしまった・・・





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 ぽむちゃん コロ吉君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子息仔 オニキス君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |