ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子息仔 オニキス君の巣立ち
2014-03-30 Sun 18:55
今日の午前中に巣立ちがありました。
1403301.jpg
一昨日の画像ですが・・・

今日も、お迎えに来られるまで、パピールームで遊んでいましたよ
もうすぐ生後3カ月。
でも、800gチョッとの小ぶり君。
オニキス君、巣立ちました。

新しいお家では、
1403300 (1)
オニキスママさんが暖かい様にと編んでくれたの。
引っ張って遊んでいるね
うぶ乳母の匂いを付けたので、ベッドに入れて寝て下さいね。

1403300 (2)
オニキスママさんが用意して下さったサークル。
とっても広い我が家のパピールーム位かな?

1403300 (4)
疲れて、やっと寝てくれたようです
うぶ乳母の匂い付毛布などに囲まれて、すやすやですね。

トラのぬいぐるみは、オニキスママさんが、お子さんとお揃いで購入された思い出のお品。
お子様たちは、ご結婚されています
娘さんは新婚さん
こんなに大切なぬいぐるみですが、綺麗に洗って、オニキス君にと・・・
オニキスママさん「ボロボロになってもいいのオニキス君の方が大事だから。」
と言って下さって、もうメロメロです

早速のお写真をありがとうございます。
お昼頃に帰られましたが、丁度雨が強めでした

昨日は1日、お花見などで道路がどこも渋滞でしたが、
雨のおかげで、少しは大丈夫だったかな?

オニキスママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します


明日は、動物病院に行って来ます。
1403300 (3)
お外のお婿さんとの間にベビたんが出来ました。
お腹がパンパンです。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご報告 うるるちゃん ぽむちゃん オニキス君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | アジア・パシフィックセクションドッグショー2014 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |