ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
アジア・パシフィックセクションドッグショー2014 
2014-03-29 Sat 21:31
FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014
行って来ました。

朝7:30少し過ぎてから家を出て、
通常東京ビッグサイトの駐車場まで混んでいても2時間弱。

しかし、今日は凄かった
中央道で事故渋滞。事故現場を見ながら通り過ぎ、
首都高速でも事故渋滞。こちらも事故現場の横を過ぎ、
全然高速道路じゃなくなっていた

どうにかビッグサイトに着いたら、
車とバイクの波・・・
バイクは見えている台数だけでも500台超えている感じ。
当然、ビッグサイトの駐車場が満車。
それに加えて、車の列が・・・

で、駐車場の警備の人「近くで開いている駐車場を探して下さい。」って言われても
付け加えて「地下駐車場の入口の警備の方に、聞いて下さい。」
との事で、100メートルほど進んでUターン。

もう一度並びなおして、こんなの配っていた。
右側の紙。
1403290 (1)
【有明パークヒル駐車場期間限定駐車場のご案内】
それと、割引券。

またUターン。
案内図を見ても、曲がる所を過ぎてしまい、
またまた迷いながら、ビッグサイト前の信号に戻り、
有明パークヒル駐車場に入りました。
B3までありますが、B3まで行きました。

ジャンを抱えて、エレベーターで1Fへ。
トイプーちゃん連れのご夫婦と一緒になり、会場へ。
会場に入って、すぐにハンドラーさんに電話。
時間は、午前11:30

そう、自宅から会場に入るまで、
4時間かかってました
ハンドラーさんを見つけて、話をされていた他のチワワのオーナーさんと、
初めましてをして、そのままお誘いして、ランチへ。

ジャンは、ハンドラーさんのパドックでお留守番。
マナーベルトしていたけど、おしっこかけまくっていました。

ランチ後、他のオーナーさんと別れ、
ママは買い物。
買い物が終わって、ジャンを連れ、ハンドラーさんにお別れをして、
駐車場へ。午後3:00過ぎ。

帰宅は、午後5:00前で、まぁまぁ順調でした。
でも、ママは、
1403290 (3)
こぉーんな感じに疲れました

明日は、オニキス君の巣立ちです。
これからお引渡しの準備します。

明日のドッグショーに行かれる予定があるのなら、
いつもよりもずっと早く出た方が良いですよぉ。

そうそう、ジャンのトリミング姿を見たハンドラーさん
「ドッグショーにだすんやったら、毛が短すぎて失格やな。」
・・・やっぱりね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子息仔 オニキス君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ジャン坊トリミングされすぎて・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |