ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
春の陽ざしのなかで
2014-03-23 Sun 22:51
春ですねぇ~
1403231.jpg
尻尾の毛が吹いてきているけれど、
まだ若い姿を映し出していますね
フク君の後ろ姿のお写真頂きました。
柔らかい日差しを背からうけて、何を見ているのかな?

フクママさん、お写真ありがとうございます。
きっとこの土の上は、夏になると青々と草木が茂るのでしょうね

今日は気持ちよい暖かさ、日差しの中でウトウトするワン達。
1403230 (2)
一番良い表情をしてくれていたルコちゃん

お家が決まった菜々子の息子
ブラックの星くんのお名前が決まりました
1403230 (1)
今日の午前中に撮影したのよ。

午後からは、
1403230 (4)
仔犬達、最近の暴れぶりは、菜々子も疲れる程みたい
みんなやんちゃです。
大きくなって、パピールームに7匹+菜々子では、手狭デスね
でも、この中の4匹は菜々子の仔なんだよ。

1403230 (3)
菜々子ったら、パピールームから出してあげたら、
やっぱり戻るって、ドアをカリカリしていました。

お世話が大好きな菜々子ママです。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像9日目 マロン君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 はなび君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |