ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 はなび君
2014-03-21 Fri 21:53
成長画像を頂いております
1403210 (7)
立派になったねぇ。
そう、はなび君です

1403210 (5)
はなび君『えー。。。まだ食べちゃダメなのぉ?
はなび君1歳になって、大人になったね。
・・・でもぉ・・・
1403210 (1)
お誕生日のお祝いに新しいベッドをプレゼント。
はなびママ&はなびパパさん、ありがとう・・・えっ?

そう、すぐにボロボロで綿も出ちゃってました
すぐにはなびママさんが、修理。
いつもありがとうございます

1403210 (3)
はなび君『ママたんが、ボクの為に、オリジナルのベッドにしてくれたデチ
 おいおい反省無しですかねぇ~。
はなびママさん、以前にもかまくらベッドを何度も修理してくれて、
でも、今は、忙しいのよ

そう、はなびママさんは、
1403210 (4)
息子ちゃんの子育て中。
以前頂いたお写真よりも、随分としっかりした体つきになって来ましたね
首は据わったかな
ママも、はなびママさんの息子ちゃんの成長も今の楽しみの1つです

1403210 (6)
息子ちゃんが泣くと、はなび君が気にしてソワソワしてくれるようです。
はなび君なりに、お兄さんをしてくれているんだね。
1403210 (2)
はなび君『大雪降ったどー。』
本当に大雪だったね。
雪山の上で「がおー」って吠えそう
弟君を守ってね。頼りにしているよ
はなびママさん、沢山のお写真、ありがとうございます。
またの成長を楽しみにしておりますね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春の陽ざしのなかで | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 動物病院へ3度受診>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |