ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
桜咲くような気候で
2014-03-16 Sun 17:59
朝からとっても気持ちいい。
ベランダの窓を開けると、一気にみんなが飛び出して、
日向ぼっこ
今日は桜が咲くくらいの気温だって。
正に、お散歩日和だったね

我が家のベビたん達は、
1403160 (2)
すぐにお家に入れてぇー。と、
ケージに前足を高くかけて、ママにアピールするの。
とっても子煩悩なジュジュ母。
でも、パピールームでベビたん達が遊んでいる時は、
ママの膝の上を陣取って、一服しています

子育て上手なジュジュ母です

こちらは菜々子母。
1403160 (3)
今日は暖かかったのですが、
ベビー達のケージのベッドの下には、
ヒーターがそれぞれ入っています。

菜々子ベビたん達、ベッドとヒーターの間に
挟まっているのが好きみたい。
特にラムは定位置。

うぶ家のケージでは、
1403160 (1)
本日、午前中に星くんのご見学がありました。
とても気に入って下さって、決めて頂きました

まだお迎えの日は決まっていないけれど、
明日、健診とワクチン接種の予約をしています。
午前中にで行ってきまぁーす。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動物病院へ3度受診 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告 マリンちゃん ショコラ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |