ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告 マリンちゃん ショコラ君
2014-03-15 Sat 21:23
近状報告を頂いております。
和歌山県から、マリンちゃんです
1403150 (1)
ありゃお隣に小さなブルーちゃんが・・・
大切に守って、自分がお母さんの様に接しているそうです
マリンちゃんはとっても仔犬ちゃんが大好きなの。
我が家でも仔犬ちゃんが生まれると、
『ワタチにも見せて!ワタチにも頂戴!』と、騒いでいました。

でも、残念マリンちゃん。
ご友人のブルーちゃんを預かっているだけなのですって
さようならする時は、騒いじゃうね

マリンパパさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、もう1件。
近状報告頂いております。
1403150 (2)
ショッパナからオネェ宣言。
同市内にお住いの、ショコラ君です。

1403150 (3)
去勢直後は、この透明エリカラを巻かれたそうですが、
見てお分かりですね
寝そべっている状態で、すでに鼻先がエリカラからはみ出てる

創まで顔が届いて、術創を舐めてしまったそうです
1403150 (4)
なので、一回り大きなブルーエリカラになりました。
チョコラお姉さんとお兄さんが、
いつもお散歩に連れて行ってくれて、
今ではご機嫌で歩いてくれるそうです

当初お散歩は、ずっと抱っこで、すぐに『抱っこ』って、
歩かなかったよね~。ママは覚えているよぉ
1403150 (5)
ショコラお姉さん、ショコラお兄さん、
いつも笑顔でありがとう

しかし、ショコラ君。
ワンちゃんはチト苦手なのだそうです
1403150 (6)
ワンちゃんに出会ったら、逃げちゃうそうですよ
ショコラ君『ボクの隠れ家デチ

とっても素敵な隠れ家です。
愛情いっぱいに育ってくれて、
ママもとっても嬉しいです

ショコラママさん、いつもショコラ君とお子様たちの
可愛くてホッコリする画像をありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜咲くような気候で | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 うるるちゃん1歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |