ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 うるるちゃん1歳
2014-03-14 Fri 23:30
今月の3月2日に頂いておりましたお写真です。

お姉さんの手作りケーキでお祝い。
お鼻がチラッと見えますが、
1403140 (1)
Happy birthday
この日に1歳になった
1403140 (2)
滋賀県に巣立った。
小さなブラックタンの『うるるちゃん』です

1403140 (3)
先住犬のくるみちゃんとも付かず離れず、仲良くされているようです。

うるるちゃんは、まだ巣立ってから2か月なの。
でも、うるるママさんとパパさんの間に、くるみちゃんと一緒に
寝ているそうなのよ
「なくてはならない仔」ってうるるママさんからお便り
生後10か月になってからのお譲りで、
最初はご飯を食べないという所から、
ゆっくりと愛情深く接して頂き、
こんなに素敵な言葉を頂いたのうれし涙です。

1403140 (4)
うるるお姉さんに買って頂いたお洋服を着て、
上手にお座りしている所です
後ろに写っているのは、うるるちゃん・くるみちゃん専用の
階段なのだそうです
おちびさんですし、足の事も気にして頂いて、
ありがとうございます

うるるママさん、ご紹介が遅くなりましてごめんなさい
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告 マリンちゃん ショコラ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | リビングに工事があると>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |