ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
リビングに工事があると
2014-03-11 Tue 22:36
今日は、ケーブルTVの工事が来て、
古いケーブルを新しいケーブルに取り替えるのに、
リビングに2人入ったのですが・・・

ダックスのココを始め、男の仔、そして、母犬達が吠えてしまい、
話し声が聞こえない状態
仔犬と母犬達をそれぞれのケージに入れ、
その近くでママが待機。

うるさく吠える仔もケージにIN

ふと、親仔ケージの隅に、
1403110 (5)
カーテンの下にひっそりと、
ルコちゃん発見
ルコちゃんの母犬のぱるちゃんも、
リビングに誰か来ると、帰るまで隠れていたっけ。

14:30~17:00迄、
吠えないようにママ、ずっとケージの前に。疲れたぁ
工事が終わって、やっと静けさがやってきました。

工事が来る前は、こんなに気持ちよい雰囲気だったの。
1403110 (1)
ジュジュベビーたん達、女の仔なのに、
毛がモッコモコです。とってもおっとり姉妹。

1403110 (2)
窓際なので、朝日があたって気持ちいい菜々子ベビーたん達。
ラムは、一番のビビりっ仔。ミルキーは普通かな。
兄弟で1番か2番目くらいに大きい仔だったラムが、
今は小さ目になってしまった
この姉妹には、もっと大きくなって欲しいのですけどね。

1403110 (3)
うぶベビたんのももちは、今の所、
この7匹の中で、一番大きいです
性格は、案外マイペースです。のんびりっ仔ですね。

菜々子の息子、ブラックの星くんは、
只今オーナー様募集中の仔です
7匹の中で一番小さい仔。
でも、毛吹きは1番です
性格も人懐っこいし、まん丸な目とよく合います。
抱っこ大好きっ仔君です。

1403110 (4)
同じブラック色の菜々子の息子、月くん。
出べそと、睾丸の収まる陰嚢にも、穴がありました。
この2カ所がヘルニアになるのですが、
臍ヘルニアは良くあるのですが、陰嚢ヘルニアって、
聞いたことないです
エコーで診て頂き、両方とも脂肪が入っているだけでした。
睾丸も近くまで降りてきているようなので、
睾丸が降りてくれたら安心なのですけどね。

月くんは里親様募集になりそうです。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 うるるちゃん1歳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 vivi君1歳>>
この記事のコメント
月くんとぽむちゃんお顔がとっても似ている気が・・♡
一瞬、あれ?ぽむちゃん!と思ってしまいました笑
2014-03-12 Wed 11:01 | URL | ぽむママ #-[ 内容変更]
ルコちゅわん
ぱるやくおんと似てますね!
さすが家族(*^-^*)

最近のぱるはハウスから吠えてます。
注意しても吠えて…おかーさんに怒られる。
なので?おかーさんが居るとケージから出てきませんw

夜勤や仕事で居ないときに おとーさんが出して のんびりしてるよう…ですw

2014-03-12 Wed 23:06 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
ぽむママさんへ
ぽむちゃんの同腹兄弟くんで、
色もそっくり。
確かに、この角度からのショットは、
とっても似ているね(^-^)
大きさは、ぽむちゃんの方が小さかったよ(*^^*)初コメントありがと♪

くおーぷママさんへ
ルコちゃん、くおん君の同腹兄弟です。
くおん君同様、小さめの仔です。
母犬のぱるちゃんと同じだと・・・
おでぶちゃんですね(^-^;
大きくなって欲しかったのですが。。。
でも、4月上旬に、新しいお家へ巣立つことになっております(*^^*)
新婚さんで、今はお式の準備中(#^^#)
同じ市内なのですよ♪

2014-03-14 Fri 23:49 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |