ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子の息子 マロン君の巣立ち
2014-03-06 Thu 23:49
今日はとっても良い天気
でも、気温は低くてお外は寒かった

お家の中は、日差しが差し込み、
エアコンを切りました。
パピールームでは、
1403261.jpg
菜々子一家だけです。

1403260 (3)
マロン君、早速菜々子ママに注意されているよ

1403260 (4)
マロン君に何か話したかったのかな?

1403260 (5)
一緒に育った4兄弟。
でも、6匹兄弟なんですけどね~。

1403260 (8)
白黒コンビの2姉妹。
チラッとマロン君が写り込みました

今日はマロン君の巣立ちの日。
1403260 (7)
マロンママ&パパさんが、車でお迎え
帰りは車酔いをしてしまった様でゲ~してしまったそうです。
でも、新しいケージに入って、元気になったそうですよ
マロン君は埼玉県に巣立ちました。

マロンママさん、マロンパパさん、
お迎え頂き、ありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

ポムちゃんも、もうすぐだね。
1403260 (6)
ポムママさん、ポムパパさん、
ポムちゃんはとっても元気ですよぉ。
・・・お転婆さんですぅ~


~~~~~~~子犬情報~~~~~~~
菜々子の息子
ブラック(ソリット)ロング 男の仔
コールネーム 星くん
小ぶりな仔です。毛吹きも良いです。
1403063.jpg
2014.1.1生まれ
珍しい色の男の仔。
お気軽にお問合せ下さいね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子の娘 ポムちゃんの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ゆきや君IN千葉>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |