ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告ミミちゃん チョコビちゃん
2014-02-23 Sun 18:32
沢山の成長画像、近状報告を頂いております。
今回も、2月上旬に頂いておりましたお写真です。

毎度、すみません

まずは、前回の菜々子の娘、
ミミちゃんです。
1402230 (1)
ミミお姉さんが送ってくれたの
ミミちゃんは、フローリングが苦手で、
毛布がある所か、ホットカーペットの上でゴロゴロするようです。

でも、大好きなミミお姉さんがソファーに座ると、
お膝が良いので、ソファーに行きたいけど、
フローリングを歩かないと行けないらしい

ミミちゃん『クーンクーン』って、ミミお姉さんを呼ぶようですよ。
甘ったれちゃんになっているね

きっと、フローリングの冷たさが嫌なのかな?
夏だったら大丈夫だったよね?

ミミお姉さん、お写真ありがとう
ご紹介がとっても遅くなってごめんなさい
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


こちらは、イザベラのチョコビちゃん。
1402230 (6)
我が家から車で20分位のお家なの

1402230 (5)
お姉さんが2人で、いつも可愛いお洋服を着させて貰って、
お嬢様しています

1402230 (4)
チョコビちゃんのお家は、とっても広々。
見える限り、お庭なんですよ

1402230 (3)
広いから雪かきのし甲斐がありますので、
チョコビママさん、今頃筋肉ムキムキかも。

1402230 (2)
先住のマフィンちゃんと一緒に
もう、シニアになっちゃったね。

チョコビママさん、毎年お写真とご報告、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暖かい日です 9ベビたん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | パピールーム9ベィビーズ INママ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |