ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
今日の我が家の雪は
2014-02-20 Thu 16:18
雪で埋もれたベランダがやっと、
1402200 (2)
毎日バケツで雪を洗面とキッチンへ運んだおかげで、
こんなにスッキリ

でも、1階は・・・
1402200 (3)
駐車スペースはご覧の通り、頑張ったよ

朝9時~雪かきして、もうこんな時間
1402200 (4)
小学生が帰宅しています。

そうそう、息子の食事、インターネットで取り寄せ、
やっと、本日全部届きました。
1402200 (1)
こんな感じで、全部食べ終わる頃には、
もう少し形がある物までステップアップするね
お味噌汁と、くたくたに煮た刻みお野菜などは、大丈夫。
でも、お肉類は、まだまだレトルトに頼らないと

いいなぁ。。。あなた達は
1402200 (5)
食っちゃ寝。
好き勝手出来て、ぬっくぬくですな
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パピールーム9ベィビーズ INママ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うぶ宅、模様替え 毎日の雪かき>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |