ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子宅リニューアル
2014-02-14 Fri 00:16
14日も雪が降るかも・・・
またまたお見舞い予定の日
中央線がとまったら、ママ困るので、息子に行けないメールしました。

退院日が決まりました
16(日)午前10時まで。
まだ流動食なので、ネットで流動食を購入しないと。
電車が動いていますように

菜々子ベビたん達のケージ、
1202130 (1)
↑ゴー君とクーちゃんはオーナー様募集中。

産箱を撤去。大き目の、この猫ベッド。
キョンキョンベビたん&かれんベビたん達が巣立つまでに、
ボロボロになってしまって、
形が残っているのは、これ1個くらいかな?
確か、色違いで7個購入したのだが

キョンキョンベビの楓、現在もベッド破壊中

幼い時期は、ベッドの綿を出してしまったり、
ホリホリして穴をあけてしまいます。
安くて、洗いやすいベッドにして下さいね。

うぶベビと菜々子ベビたん達
1202130 (3)
↑星くんオーナー様募集中
ももちが一番大きくて、離乳食も沢山食べてくれます

ジュジュベビたん達
1202130 (2)
この2匹、とっても大きいの
お母さん犬候補に期待です。
しかし・・・オイリーな母仔なのよね
離乳食が入っているお皿に入っているからでしょうね。

お問合せからご連絡下さいませ。
宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近所報告 こまめ君・ベッチィーちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 成長画像 ナッツ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |