ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 ナッツ君
2014-02-12 Wed 23:39
先月末に頂いておりました成長画像です。

1402120 (3)
3歳になった、菜々子とジャン坊の息子、
ナッツ君です

ナッツ君は、リンクして頂いております
My チワワ ~ラブ・イブ・マメ~
のマメちゃんの同腹の弟くんになります。
・・・名前も豆だよね

1402120 (1)
クリスマス会で赤いちゃんちゃんこを頂いたそうです。
現在去勢してしまっているのですが、2.2㎏をキープしているそうで、
気を抜くと増えてしまうそうですよ

1402120 (2)
ドッグカフェで写したお写真。
目線バッチリです
ナッツママさん、沢山ナッツ君を写してくれているから、
ナッツ君も慣れたものですね

1402120 (4)
『いろいろ食べた後は歯磨きでち』

優しい感じは菜々子。大きなお目目はジャン坊から。
ナッツママさん、ご紹介が大変遅れてごめんなさい
お写真ありがとうございます

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

まだ沢山成長画像・近所報告頂いております。
メールは早めにお返事致しておりますが、
ブログアップは遅れてごめんなさい



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<菜々子宅リニューアル | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お見舞い 菜々子ベビの仔犬情報>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |