ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
関東の大雪 
2014-02-08 Sat 16:23
今日は息子の面会に行けないので、自宅に。

1402080 (4)

1階の窓のシャッターを2カ所ほど、明り取りで明けていたら、
窓に雪が吹き付けられていて、先ほど慌てて閉めようとしたら、
雪が盛り上がってシャッターが下までおりなくなっていた

1402080 (3)

雪を掻き出して、何とか閉めてきました

1402080 (2)

ベランダが雪で一杯です。

1402080 (1)
ベランダにある室外機に雪が付着。
北側にある室外機は下から半分が埋没。
怖いのでエアコンを切りました。

1402080 (5)
もう5年ほど使っていなかったガスストーブ復活。

1402080 (6)
『ガスストーブ、すぐに暖かくなるし、エアコンよりも暖かいでち』

1402080 (7)
午前中に、爪切りしていました
テンテンはチビっと出血したからね

まだまだ吹雪いているので、もっと積もりそうです。
ママはお仕事辞めていたので、大丈夫でしたが、
辞めて居なかったら、土曜日も出勤でした
今日、お仕事されている方、気をつけて下さいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仔犬情報 菜々子×JKCCH | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 息子の手術 仔犬1か月健診>>
この記事のコメント
息子さんの様子その後大丈夫でしょうか?
まだお見舞い行けてないかな?
こちら並に積雪したみたいですね。
交通機関が麻痺状態のニュース見てて「すずさん、病院行けたかな・・・」って思ってました。

早く回復できますように。
2014-02-10 Mon 09:07 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
流石に8、9日は、電車も止まり、動けませんでした(^-^;
やっと、11日にお見舞いに行けました。
顔が腫れすぎていて、道ですれ違っていたら、息子って分からなかったかも(゚Д゚;)
2014-02-12 Wed 00:25 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |