ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
明日は・・・  ベビたん離乳食
2014-02-01 Sat 21:31
大学生の息子が3日に入院、5日に手術の予定です。
10日間ほど入院なので、皆様には少しご迷惑をおかけしてしまうかも。
御茶ノ水の大学病院ですので、ママも通います。

昨日、手術の説明で、息子と行って来ましたが、
ママ、夜に調子が悪くなり、少し早めに休みました。
体力無さ過ぎですよね

明日は・・・
1402010 (1)
「るい」と一緒にお婿さんの所へ行って来ます。
るいとママだけなので、休み休み行ってきます

ベビたん達は、離乳食になりました。
菜々子ベビたん達、初めての離乳食完食でした
1402010 (3)

うぶのお家の菜々子ベビたん達も・・・
1402010 (2)
食べてます
でも、うぶベビたんは引いてしまっています

菜々子ベビたん達、うぶベビたんの仮名を付けました
男の仔3匹は、オーナー様募集いたします。

ジュジュベビたん達は、
1402010 (4)
白目むいているのが可愛い

菜々子&ジュジュのお婿さん達がいる犬舎さんに、
るいを連れて行きまぁ~す。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<るいお婿さんの所へ2度目  | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 9ベィビーズ>>
この記事のコメント
わお
こんばんわー
いつ見ても ころころべビちゃん可愛いですね
うぶベビちゃん仮名が”ももち”!?
うちのモモンガさんと同名でドキッとしちゃいました。

すずさん 息子さん お身体をお大事に・・・
PCからなので素っ気なくて申し訳ないです
2014-02-02 Sun 23:36 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
あら、息子さん心配です。
手術で気が休まらない日々ですね。。。
無事を祈ってますね。
2014-02-04 Tue 17:34 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
くおーぷママさんへ
そうなのよぉ。
「もも」をつけようと思って、
もも・・・ち(^^)でした。
明日手術。とっても怖くて・・・
腫れがひどくて呼吸が出来なくなったら、ノドに穴をあけるって言われているし(/_;)
後遺症が無いと良いのだけれど。。。
明日は付き添いますm(__)m

ぽなさんへ
同じ手術をされた息子と同年代くらいの男性がいたのですが、ノドに穴が、鼻には管が・・・息子と私、絶句でした(゚Д゚;)
手術が無事に成功しますように(-人-)
2014-02-04 Tue 22:16 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |