ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像フク君 ロン君
2014-01-20 Mon 23:32
何れも、今月11日に頂いておりましたお写真です。
いつもの事ですが、
遅くなりましてすみません

まずは、かれん息子フク君。
1401200 (1)
ずっと少食だったフク君。
フクママさんも、心配で獣医さんに相談したり・・・
でも、体重も少しずつ増えていたし、問題なくで、
チョッと不安な日々を過ごされていたようですが、
最近ご飯の量が普通になってきたようです

乳歯がポロッと抜けて見つけたそうですが、
案外、乳歯は、食べてしまうので、見つからない事が多いの。

たまに、素足で刺さることもあるようですが
どれどれ・・・
1401200 (2)
フクママさん。。。ブレ過ぎ
永久歯が生えそろって、落ち着いた頃に去勢&乳歯抜歯との事。
どうぞ宜しくお願い致します
フクママさん、ご連絡ありがとうございます

こちらは、なるみ息子のロン君。
1401200 (3)
ん?タコのおもちゃかしら?
足がいっぱいで、噛みごたえがありそうです
どうですか?噛み心地も良いですか?
1401200 (4)
ロン君『まずまずですなぁ』なんて感じのお顔じゃない?
タコさん、もしかしてハチマキしていた
ちぎれたおっさんのバーコードになっていない

沢山ある足では無くて、ハチマキ狙いですね
先日、ロンパパさんからメールで、
「毛が薄い!特に胸が」とのご連絡。
換毛期に突入ですので、
「白い毛の部分は、地肌のピンク色が出てしまいますよ。」
とお伝えしました。

換毛期の事、お話させて頂いておりますが、
やっぱり不安になりますよね。
毛が生えてきても、まるでスムース!?と思ってしまう位の短い毛。

大丈夫
ヒョロヒョロ君やスカスカちゃんですが、
生後3カ月後半から4か月までは、我慢我慢。
でも、この初めての換毛期時期って、
生涯一度きり。
沢山お写真を写して、とっておいて下さいね

ロンパパさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お年賀 近状報告うるるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれんベビ コロ吉君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |