ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子・うぶ・ジュジュの仔犬達
2014-01-18 Sat 22:44
ベビたん達、目が開きました。
まずは、菜々子ベビ
1401180 (1)
今の所、大きな男の仔です。

1401180 (2)
兄弟で一番大きい仔です。

1401180 (3)
小さめの女の仔です。

1401180 (4)
小さめの女の仔です。
タン色の無い仔です。

↓菜々子ベビですが、うぶが育ててくれている仔達です。
1401180 (5)
今の所、大きな男の仔です。
タン色の無い仔です。

1401180 (6)
一番小さな仔です。
前足の付け根と指先に白があるくらいで、ほぼブラック1色になります。

↓うぶの一人娘
1401180 (7)
まだ目が開いていません。

↓ジュジュの娘達
1401180 (9)
大きな長女ちゃん。
菜々子の仔達よりも重いです

1401180 (8)
次女ちゃん。こちらも重い女の仔。

順調に成長中です。
うぶの娘は、バトン君最後の仔です。
菜々子・ジュジュはお外のお婿さんです。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれんベビ コロ吉君の巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | なるみベビ血統書 成長画像クーナ君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |