ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像ロッティ君
2014-01-11 Sat 22:52
あけおめ画像頂いております
1401110 (1)
〇の中から寝顔ですか

1401110 (2)
四コマショット
イザベラの男の仔、なるみの息子君です。

1401110 (3)
凄いスクープにママも殺到です
こちらの仔は、愛知県に巣立ったロッティ君です。

1401110 (4)
ガムを咥えながら舌を出すなんて
舌を噛まないようにしてよぉ。

1401110 (5)
イザベラだけど毛もボーボーだね。
寝姿もキュート

1401110 (6)
お洋服も沢山で、凄い。
父犬のセナにそっくりだね

1401110 (7)
そうそう、上のカット2枚はわが家でのお写真だよ。
こんなに大きく立派になって、ママはとっても嬉しいです

ロッティママさん、沢山の可愛くて楽しい画像をありがとうございます。
ご紹介が遅くなりましてすみません
お写真、【JPG】だと、ママもすぐにアップ出来るのですが、
違うものだと、パパにお願いしないと出来ないの。
やっと、加工してもらって、沢山の可愛い画像をご紹介できて、
良かったです

ロッティママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<INTCHの証書 成長画像ウィン君 ミミちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | お正月のフク君 うるるちゃん 今日のベビたん達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |