ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お正月のフク君 うるるちゃん 今日のベビたん達
2014-01-10 Fri 21:54
あけおめ画像です
まずは、かれんベビのフク君です。
1401101 (2)
フク君、この所、ご飯の食べる量が少ないので、
フクママさんが気にしておりました。
動物病院さんでも、問題なく、体重も緩やかに増えて、
現在1.75㎏。
うんpも良いのが出ていて問題ない様です。

最初は固まって全く動かずだったお散歩も、
尻尾フリフリで楽しくお散歩するようになったようです

フクママさん、お里帰りどうぞぉ
あ・・・雪の日は避けてねぇ。

フクママさん、お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します


こちらは、先月末に巣立って行った、
1401101 (1)
うるるちゃんです。
お名前もそのまま、うるるちゃんになりました

巣立ってまだ1週間ほど。。。
まだまだ慣れないところもあって、
うるるママさんにご迷惑をおかけしておりますが、
焦らずうるるちゃんペースで慣らしてあげて下さいね

それでも、ソファーに上がる階段を上り下り出来るようになったり、
元気に走り回ってくれるようになったりで、少しずつ慣れてくれているようです。
でも、動物病院さんで、チョッと太り気味
と言われてしまったようです。

うるるママさん、ご報告ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

我が家のベビたん。
今日の画像です。

菜々子ベビたん
1401100 (1)
ゴールド&ホワイトの男の仔 ブラック&ホワイトの女の仔
クリームの女の仔 ブラックタン&ホワイト(トライ)の女の仔

うぶに託した2匹
ブラック&ホワイト 男の仔 ほぼブラックの男の仔
1401100 (2)
うぶベビたんのイザベラクリームの女の仔
うぶベビたんは、小さくなければお残りです。

ジュジュベビたん
1401100 (3)
ブラックタン&ホワイト(トライ)の女の仔2匹

みんな元気に成長中です。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像ロッティ君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 喘息 近状報告くおん君ほーぷ君ぱるちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |