ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
喘息 近状報告くおん君ほーぷ君ぱるちゃん
2014-01-09 Thu 22:42
ママ、今月4日辺りから、咳が出ると止まらなくなる感じでした
5日にルコちゃんのご見学時、お話し中に咳が出て、
声を出すと咳が止まらなくなるのが分かったので、
その場を無言で立ってしまって・・・
ルコちゃんパパ&ママさんごめんなさい

ママの喘息が再発したようです
20代半ばで夜も寝られない位の酷い喘息が発病し、
吸引や胸に張るパッチも頂いて、一番強く、頭がくらくらするくらいの薬で抑えてから、
再発しても、薬を飲まずに終息していたのに

今回は長引いてしまいました。
1401090.jpg
一番かるい薬を頂きました。

お話途中で、何も言わず(声を出すと咳が止まらなくなるので)席を立っても、
お許しください

近状報告頂いております
1401091 (1)
手前はくおん君。奥がぱるちゃん。
寒がりな親仔です。ストーブから離れない 
1401091 (3)
布団に潜り、顔を出して寝ているほーぷ君。
1401091 (2)
こちらもむぬくぬく暖かい所をキープだね。
1401091 (4)
同じ格好で寝ている可愛いね。

1401091 (5)
チップスター緑帽子はくおん君。
何だか誇らしげにしているように見えるのはママだけ?

1401091 (6)
赤い帽子はほーぷ君。
こちらは、やらされている感がするような

1401091 (7)
ぱるちゃん!何を食べたのぉ

お正月楽しく過ごされたようですね
1401091 (8)
ぱるちゃん『アッハァー。』
ブログリンクしている
ママの戯れ言と趣味の小物雑貨ももちわ屋
こちらに3チワワとモモンガ家族が綴られてます。
是非是非遊びに行って下さいね。

くおーぷママさん、沢山のお写真とご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お正月のフク君 うるるちゃん 今日のベビたん達 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ルコちゃん タンタン君の近状報告>>
この記事のコメント
ご無沙汰です
こんにちはぁ♪
ぱるの口についてるゴミはマットをホジホジしたカスです!
ゴミを付けていたのにスマホを構えたら誇らしげにポーズしたので撮っちゃった☆

チップスターぱるvrは…あまりに酷くて(T_T)

日常の写真なので背景に写る部屋が汚くてあお恥ずかしい限りですm(__)m
2014-01-10 Fri 05:37 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
くおーぷママさんへ
ぱるちゃん帽子もあったのですね(^^)
酷かったの(?_?)
ホジホジしたカス、わが家もよくいますよ。
口から出ているの発見します<`ヘ´>怒りますけどねぇ、一応。
ベッド、どんだけ壊すのぉ・・・ってね。
ではでは、またm(__)m
2014-01-10 Fri 22:02 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |