ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
2014あけおめメール マメちゃん麦ちゃん 銀太君
2014-01-05 Sun 23:09
明けましておめでとうメールを頂いております。

まずは、ブログリンクさせて頂いている
MY チワワ ~イブ・マメ・麦~

1401050 (4)
菜々子の娘 黒色マメちゃん。うぶの娘 イザベラ麦ちゃん。
先住の先輩ワンちゃん 白色のイブちゃん。
3ワンのとっても楽しいブログです。
お写真も上手で、お出かけも一杯。
それぞれの個性が出ていて読んでいて楽しくなるんですよ
マメママさん、おめでとうメールありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、こちらは、麦ちゃんの弟君。
1401050 (1)
銀太君です

1401050 (3)
銀太君のママとパパは、たまぁ~に、夜勤があって、
一人ぼっちになってしまうの。

でも大丈夫。お兄さんが、銀太君が寂しくないように、
泊まりに来て下さるんですよ嬉しいですね
とっても甘々君になちゃったかな

1401050 (2)
あら!銀花ちゃんになっちゃった
銀太君、12月5日に去勢手術をされたそうです。
今は傷もすっかり良くなり元気に飛び回っています
銀太パパさん、ご連絡ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

最近のエリザベスカラーは、お花なんですね
手術後で少しでも飼い主さんに、痛々しく見えてしまうのを和らげるためなのかな?

年賀はがきも沢山頂いて、新しい年をオーナー様と迎えた事、
嬉しいね。ありがとうです
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジュジュとうぶ 帝王切開 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近状報告 ぽんず君 ミミちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |