ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
お正月3日目
2014-01-03 Fri 13:27
お正月3日目。

昨日から携帯の調子が悪く、すぐに電源が落ちてしまう。
なのに、電源が長押ししても入らなく、
今日ショップに持って行こうかと思っていた所、
パパが、「電源とhomeを一緒に長押しして、強制終了すればいい。」
とやってみた所、
携帯が復活しました。
最近ずっと調子が悪かったのですけど、
まだ変えて1年経ってないんだけどね

交通は昨日から帰省ラッシュのようで
大変ですが、楽しんだ後の渋滞だね

我が家は、結局の所・・・
1401030 (1)

お正月の元旦の0:00から菜々子が力み出し。
1401030 (2)
6匹の小さなベビたん生まれ。
でも、小さな仔は目が離せなく、哺乳するもイヤイヤで

この妊婦親子は、まだみたいで・・・
1401030 (3)
お腹はグリグリ動いて、胎児は元気にしているようです。
ジュジュは初産の為、自然で産めるかどうか?
うぶは1匹しかいないので、大きく育つと難産に・・・

明日から動物病院さん始まるので、
あと、1日待っててほしく・・・
ハラハラのお正月を過ごしています。

でも、ベビたん見ていると
1401030 (4)
癒されます
小さい仔は、ママがチョコチョコ、お乳に吸わせるように誘導しています。
お乳はたんまり出ていますので、大丈夫です

小さい仔、頑張れ!
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告 ぽんず君 ミミちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 菜々子無事出産 おめでとう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |