ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近状報告 プレート
2013-12-30 Mon 18:49
明日で今年も終わりなんですね
チト感慨にふけってみました。。。

近状報告頂いております。
まずは、かれん娘の、
1312300 (2)
マイちゃんです
同じ市内に巣立って、新しいパパとママの元で、
初めてのクリスマスを過ごしました

こちらでは着たことのないお洋服も
もう『脱ぎますぅ~』って感じではないね。
可愛いお洋服を沢山着せてもらって、
新しい年をお迎えしてね。

マイパパさん、出会いに感謝。マイちゃんのパパになって頂いて、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、マイちゃんの弟の、
1312300 (3)
フク君です。
見て見て、この穏やかなお顔
なのに・・・
1312300 (1)
こぉーんなお顔にもなるんですよね
フク君『ボクはずっとここでこうしているデチ』って聞こえてきますよ。

それから、このお休みに・・・
1312290 (2)
プレートを飾りました

こちら、ジャンの絵は、ママの力作
その絵をもっと可愛くデザインして頂いて、
ロイ・ジュジュ・かれんも新しくデザイン。
プレートまで作成して出来上がったのが・・・

パンパカパーン(古い
フクママさんです
フクママさんのおかげで、こんな素敵なプレートを玄関に飾ることが出来ました。
ありがとうございます

ご訪問の時には、自慢されて下さい

そうそう、レントゲン行って来ました。
結果は次回に。
菜々子、陣痛なしです

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妊婦3匹さん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うるるの巣立ち >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |