ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
テンテンって
2013-12-27 Fri 22:44
今日のお昼頃、退職した仕事場へ、
12月分のお給料を頂きに行って来ました。
此処って、現金支給なのよね。

驚いたことに、本当にチョビッとだけ、
退職金なるものがありました。
貰えないと思っていた物が少しだけでも入っていると、
何だか嬉しいものですね。

10年間(自分に)お疲れ様。
で、ブリーダー業に専念ですね。

今のママの後ろの状態は、
1312270 (1)
寝てます完全に寝てます。
それも、テンテンはいつも、団子の中心にズカズカと入り、
ど真ん中でヌクヌクします。

我が家で一番図々しいパグワンコです。
隙間が無くても、ブフォブフォ言いながら、
周りワンコが怒っても、全く動じません
パグの気質なんだろうなぁ。

1312270 (2)
おかげで、小さないさかいが勃発して、
全然関係ない仔同士でガウガウ

テンテンよ、割り込まないでくれ!
無理だろうなぁ・・・

ママのボヤキです
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お・も・じ・ぃ・~ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | Xmasチョコレートケーキなので>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |