ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うるる里親様募集と同時に・・・
2013-12-22 Sun 16:33
18日頃に、オーナー様募集をしていた うるる。
ブログにも書いてない状態でしたが・・・

現在体重1.6㎏弱。
大きくなって欲しいと沢山食べてもらったのですが、
只々体重だけが増えて、チビっとデブちゃん。
お母さんにはなれないと、判断しました。
生後9か月半。
1312220 (1)
数日で多数のお問合せに嬉しい悲鳴
対応に追われてしまっていました。
もう募集は閉め切りましたのでご了承下さい

お腹の大きなジュジュがだるぅ~んとしていたので、
1312222.jpg
初めてのお産、姉犬のかれんは帝王切開でしたが、
ジュジュはどうかな?
今年?来年のどちらで生まれるのかな?
お外のお婿さん。仔犬ちゃんが待ち遠しい。


かれんの息子のフクちゃん。
15日に狂犬病注射して来ました。ってご連絡。
1312221.jpg
フクちゃん『今、順番待ちデチ』
最近の動物病院では、看護士さんにもご挨拶をするくらい、
もうリラックスしているようですよ

耳の飾り毛が伸びました。ってお写真。
フクママさん、ご報告ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そうそう、ママは、お仕事退職しました
もう10年も経ったなんて感慨深いものがあります。
今後は、いつでもご見学&お里帰りして頂けると思いますよ。
・・・予約制ですので、ご連絡下さいねぇ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モカちゃん換毛期過ぎました の成長画像 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ウィン君 はなび君の近状報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |