ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ウィン君 はなび君の近状報告
2013-12-19 Thu 22:19
17(火)に巣立っていったウィン君。
巣立った日の夜の画像です。
1312190 (3)
初めての所でカッチカチの緊張顔です

でも、翌日は、
1312190 (4)
ウィン君『おはようでち。』
と、夜鳴きもせずにグーグー寝てくれて、
おしっこもうんちも、トイレで出来ていて、
ウィンパパさんが、とっても誉めてくれたそうです

極小のウィン君ですが、まだ成長中です。
色々なこと教えてあげて下さいね。

ウィン君ご家族さま
これからもどうぞ宜しくお願い致します


こちらは、今月初旬に頂いていたお写真です。
1312190 (1)
はなび君です
あれ、はなび君がお花になってる

はなび君は12/1に去勢手術をしました。
おはなのはなび君。可愛いエリカラですが、
当の本犬は、少し落ち込んでいるようです。
1312190 (2)
エリカラも邪魔そうですね

はなびママ&パパさんの赤ちゃんは、この時まだ病院に入院中でした。
でも、2500gを超えたそうです。
酸素を外すと息苦しくなるようなので、管が付いている画像を送って下さいました。
まだまだ小さな赤ちゃんですが、
はなびパパさんの手のひらに頭を乗せて、
笑顔になっている感じです
パパの手の温もりから、愛情が伝わっているみたい
素敵な貴重な1枚のお写真をありがとうございます。

これからも、赤ちゃんとはなび君の成長を
心待ちにしておりますね

ブログ掲載が大変遅くなりましてごめんなさい
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うるる里親様募集と同時に・・・ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれんベビのウィン君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |