ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれんベビのウィン君の巣立ち
2013-12-17 Tue 22:11
天気予報ですと、明日は雪が降るかもとの予想。
車で出勤出来ないかしら?

でも、今日は日差しは暖かいので、
リビングは暖房も手伝って、心地よい日差しが入っていました。
1312170 (2)
かれんベビの長男、はじめ君は募集中です。
良いご縁があると良いなぁ。
ママ犬のかれんと殆ど同じくらいの体格になって来ました

1312170 (3)
かれんベビのウィン君、
今日巣立ちました。
ウィンパパさんと、お嬢さんが一緒。
とっても楽しみにして下さっていて、
あった途端に満面の笑み

ウィン君を抱っこしてくれて、ウィン君は膝の上で寝てしまっていました。
その後、ママ犬パパ犬、乳母ちゃんも、
沢山のワンコに囲まれて、ウィンパパさん・ウィンお姉さんも大喜び。
楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しかったです

ウィン君ご家族さま、
これからもどうぞ宜しくお願い致します

こちらは、14日に巣立った仔。
昨日の画像ですので、巣立って2日目。
1312170 (1)
なるみベビ、イザベラのロン君
へそ天で寝ているそうです。
ビビり君ですが、そういう仔ほど、家族にベタベタの甘えん坊になりますよ。
でも、沢山の人やワンコに会わせてあげて下さいね。

ロンパパさん、お写真ありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します

年度末に、菜々子が出産予定。
お腹がパンパンです。
年末年始辺りに、うぶとジュジュが出産予定。
ジュジュは初産なので、不安です。
みんな無事に生まれてきてね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウィン君 はなび君の近状報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | なるみベビ イザベラのロン君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |