ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
昨日の仔犬たちの様子
2013-12-08 Sun 15:43
昨日の仔犬達ですが。。。
1312070 (7)
ママがパソコンへ向かっている所、ふと横を見ると、
こんな感じの風景。
みんな仔犬達ばかりでした

パピールームでなるみベビのロン君です。
最初、月例の近い「もふ」をパピールームに入れたのですが、
体格が違いすぎて
で・・・
1312070 (1)
かれんベビのウィン君と遊ばせたら、
1312070 (2)
同じ大きさでしたので、
1312070 (3)
すぐに意気投合
ウィン君生後5カ月半弱の極小君。
ロン君は2か月半の普通サイズ君。
1312070 (4)
ウィン君は、他の仔が大きすぎて、いつも埋まってしまっていたの。
でも、ロン君とは同じくらいの大きさで、一緒に楽しく遊んでくれました。
1312070 (5)
もしかしたら、ロン君の方が若干強かったかも
ウィン君は優しいんだもんねぇ。

1312070 (6)
ロン君のお家はこんな感じになっています。
ロンパパさん、来週まで良い仔にしてますね

こちらは、ひと遊びしてお家へ。
1312070 (8)
カミカミが強くなっているので、
ドギーマンのアキレススティックをあげています。

1312071.jpg
食べ終わってから、マイちゃんよりご挨拶。
マイママさんマイパパさん、もう少しですね

かれんベビのはじめ、キョンキョンベビの楓はオーナー様募集中です。
宜しくお願い致します
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ロン君ワクチン ジャン坊の昔の写真 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 不具合みたいで更新出来ず>>
この記事のコメント
旅立ちがもうすぐな子達が多いんですね。。。
もうすぐクリスマス。今時期お迎えするお家はサンタさんからの贈り物みたいに喜ぶ顔が目に浮かびます。我が家はリーダーがこの位の時期だったかな?
空港に雪がチラチラ降る中小さいのが尻尾振って待っていたのが何て言っていーかわからないほど愛らしかったです。
2013-12-09 Mon 08:46 | URL | ぽな #-[ 内容変更]
ぽなさん!私も空港にお迎えした時のワンズたちを思い出しました!
ダックスのココも、小さなカゴの中の更に隅っこで上目使いで見てたっけ。
殆どの仔が、空輸で羽田空港貨物まで迎えに行ったこと、懐かしく思い出しました。
受け取って蓋を開けたときのワクワク感と愛らしさは、今ではどうなのよこの態度!なのに、懐かしく愛おしく思い出されます(#^^#)
ホッコリしちゃった。
2013-12-09 Mon 23:42 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |