ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
仔犬達の時間
2013-12-05 Thu 22:23
午前中にお掃除やゴミ出しなど。
今日は暖かくて、とっても気持ちいい
1312051 (1)
お掃除の後に、小さいのも出ましたよ
紅葉改め、マイちゃんになりました
12/1にご見学があり、同じ市内のご夫妻とご縁がありました

現在、お迎えセットをご用意中。
もう少しお家でお転婆していますよ
マイママさん、マイパパさん、どうぞ宜しくお願い致します

1312051 (2)
ウィン君はいっつもカメラ目線。
カメラを構えると、ジィーッと見てくれます

1312051 (3)
こちらの場合はカメラ目線無理。
だって寝ているもの

こちらは、パピールーム。
1312050 (1)
ロン君となるみママの2匹。

1312050 (2)
弟のロニィ君は巣立ってしまったので、ロン君1匹では寂しいので、
なるみママと一緒です。

でも、ロン君、なるみママ相手にいたずらしたら・・・
1312050 (3)
ほら、叱られた

1312050 (4)
首根っこ噛まれてます
なるみママ、しっかりしつけをしていますね。

ロン君パパさん、ロン君は元気ですよぉ。

まだオーナー様が決まっていないのは・・・
1312051 (4)
楓です。大きくなるかと思っていたら、
小ぶりに成長しています
換毛期の時は、イザベラなので、毛が薄すぎて、
生えてこないかもぉー!薄毛かもぉー
って思って心配しておりましたが、耳の毛がフサフサ。
楓は、禿げませんよぉ。

マイちゃんも新しいお家が決まって・・・
1312051 (5)
はじめ、アピールちう。
普通サイズで、骨格もしっかり。
換毛期も過ぎ、毛も伸びてきました。。。耳の毛ポヤポヤ 胸毛も
宜しくお願い致します。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不具合みたいで更新出来ず | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 昴くん1歳の成長報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |