ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
セナちゃんの近状報告 先月のですが(-_-;)
2013-12-01 Sun 17:36
出来たぁ
先月から購入していた、写真加工ソフトを、チョッとだけ使いこなして、喜ぶママです。

やっと、ご紹介出来ます
先月の10日に頂いておりました近状報告です。

本当に遅くなりまして申し訳ございませんでした
沢山のお写真を頂いておりました。

5月位に写したお写真の数々なのだそうです

こちらのお写真の、真っ赤なお花をバックに写して送って下さった
お写真を、そのままアップしたくて・・・
1312010 (6)
あぁ、初夏の匂いがするぅ~

セナの娘のセナちゃんとセナママさんのお写真です。
ママ「お久しぶりです。」
1312010 (3)
セナちゃんは、3歳を過ぎて、とってもお淑やかになった感じです。
・・・アッ体つきは、沢山のお散歩&お出かけで、筋肉ムキムキみたいですけど

セナパパさんが、セナちゃんを写したくて、
イチデジを購入されてから、3年近くになりましたでしょうか?
1312010 (5)
セナパパさんの腕も上達されて、
セナちゃんは沢山のお洋服に帽子も

1312010 (2)
セナちゃん『お嬢様しているデチ。』
そうだねぇ。本当に甘えさせてもらって、大切に大切に3歳を迎えたね。

1312010 (7)
セナちゃん『お友達のパピヨンちゃんと、パパに抱っこされまちた。』
セナパパさんが写った貴重な1枚です
セナパパさん、カメラマンが多いので、セナちゃんと写るの珍しいの。

5月は代々木公園やお台場にお出かけして、
楽しかったね
1312010 (1)
ウトウトですぅ
お疲れで寝ちゃったのね。

セナちゃんますますいい仔で落ち着て来ました。って、
セナママさんからのご連絡でした。

セナママさん、今年は体調を崩されて、毎年のお里帰りが出来なかったの
セナちゃん、セナパパさんもとっても心配されたでしょうね。
今年も残り1か月。
体調に気をつけて、ご家族みんなで一緒に過ごして、
新しい年を迎えましょうね。

セナママさん、セナパパさん、本当に遅くなりましてごめんなさい
沢山のお写真、ありがとうございます

来年は直接お会いできるのを楽しみにしております
そうそう、父犬のセナは、白内障で、一気におじいさんっぽくなってしまいました
ガウガウは相変わらずです


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昴くん1歳の成長報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ロニィ君の巣立ち フク君里帰り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |