ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ギンタ君1歳のお誕生日 動物取扱研修
2013-11-21 Thu 23:44
昨日頂いた成長報告。
1311210 (3)
ギンタ君『お久しぶりデチ。』
ドアップで登場ですね。

1311210 (7)
ギンタ君は、ギンタパパさんとギンタママさんのお出かけの時は
いつでも一緒なのだそうです。
車の中でも、まっすぐ前を向いて、
運転手さんに危険を知らせてくれそうですね。
ギンタ君『そこ左デチね。』

1311210 (6)
暑かった夏
見て見て、とっても涼しそう。
スムチーカットで尻尾はライオン
この尻尾の先が無ければ、絶対スムチーだわ
ギンタ君『ボク、とっても小さいぞ。ガォー』

1311210 (5)
伊勢志摩、鳥羽にも一緒にお出かけしたようですよ
ママも行ってみたいなぁ
ギンタ君『シュールな感じで、景色に溶け込んでみるデチ。』

1311210 (4)
このお洋服、ギンタママさんの手作りです
ギンタ君『ボクにピッタリのサイズで着心地バツグンでち。』
ギンタ君に手作りのプレゼントですね。

1311210 (2)
今日で1歳のお誕生日。
ギンタ君おめでとうございます
ケーキの中のギンタ君ミニ。
そっくりですね。

5匹兄弟の末っ子ギンタ君。
小ぶりですが、元気一杯に育っています。ってご報告。
ギンタママさん、ミシンを購入して下さって、
ギンタ君のお洋服を沢山作って下さいね

沢山のお写真ありがとうございます。
また成長のご報告をお待ち致しておりますね。

そして、今日の動物取扱の研修日。
丁度1年前も研修の日でした。
うぶの出産で、出かける直前まで産婆さんしてたっけ
最後にギンタ君が生まれて、すぐにバス停まで走ったなぁ。

1311210 (1)
今回だけ八王子市でした。近くて嬉しかったぁ。

沢山の成長報告&近状報告頂ております。
遅くなって申し訳ございませんが、順々にご報告致しますね

なるみベビたんのチョコ色 マイルド君は、
新しいオーナー様が決まりました。
23日はイザベラのミルク君のご見学予定。
ご縁がありますように。




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ショコラ君1歳 成長報告 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かのん里親様の元へ巣立ちました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |