ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かのん里親様の元へ巣立ちました
2013-11-17 Sun 18:16
午前中に、里親様募集予定だった、
かのんちゃんに、ご縁があり、巣立って行きました。
1311170 (4)
2週間前に、マリンちゃんの里親様として、迎えに来て頂いた時に、
かのんちゃんの事をお話ししていたの。

そうしたら、お仕事仲間のご家族が是非お迎えしたいと。
そして、午前一番に静岡県からお迎えに来て、
ついでにマリンちゃんも里帰り
とっても元気で、マリンちゃんは会った途端に、
『アォアォ』と抱っこして要求。

1311170 (3)
マリンちゃんに会ったかのんちゃんも、
マリンちゃんの顔をペロペロと舐めて、ご挨拶。
この黒黒コンビは仲が良かったので、
ご近所で遊べると良いね。

マリンパパさん、今日は遠い所、ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、お昼過ぎに、ご見学がありました。

なるみベビー、イザベラのミルク君。
チョコのマイルド君も一緒にご見学して頂きました。

お返事は2~3日中にお願い致します
ご縁があるといいなぁ

避妊手術を終えたパグのテンテン。
1311170 (2)
手術から帰宅した翌日。
ソファーでくつろいでいるのかどうか?
痛さでグッタリしているのか分からないのですが、
お腹が綺麗に剃られています。

初日だけケージにINでしたが、翌日からリビングフリーです。
1311170 (1)
獣医さん「出来るだけ創は小さく頑張りました。」
って言って下さって、見たら本当に小さな術創。
太っているねって、言われたように、お腹のお肉が
たるぅ~ん
で、創が見えにくいね

お写真は先週火曜日のものです。
アップするのに遅くなっちゃいました

今、リビングではおチビ達が元気にじゃれています。
成犬達は、ソファーの上でくつろぎ中。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギンタ君1歳のお誕生日 動物取扱研修 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親募集のバトン君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |