ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
暖房の季節ですね
2013-11-09 Sat 19:29
昨日は、もふのワクチン接種と楓の眼を診て頂きに、
動物病院へ。
楓は点眼の「ヒアレイン」と言う薬を頂き、引き続き点眼。

今日は、冷え込みました。
1311090 (1)
今季初の暖房を入れました。

1311090 (3)
仔犬達も足元で暴れております
もふが一番月例が若いのに、ダントツに大きいです

昨日の待合室でも、同じチワワの仔を抱っこした年配の女性が、
「いくつなの?なんて言う犬種?」と聞いてきたので、
『抱っこしている仔と同じですよ。2か月位と4か月位の仔です
と答えたら、「ええっ!大きいですね」って言われました
分かっているんですけどねぇ~・・・

1311090 (2)
特にもふは感じていないようです。

なるみベビたん達は、
1311090 (4)
何となく大きめかしら?
順調に成長中
なるみベビたん達もオーナー様募集中です。
お気軽にお問合せ下さいね




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンテン避妊手術 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ライブカメラのふく君 ジュジュとおでかけ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |