ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ライブカメラのふく君 ジュジュとおでかけ
2013-11-07 Thu 22:59
ふくちゃんの初めての長時間お留守番。
5(火)に頂いていたお写真です。
1311071.jpg
ふくママさんが心配でライブカメラをつけてくれました
心配をよそに、万歳して寝ていたようです
でも、早めに帰って下さるようです。

とても大切にして下さって、嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願い致します

本日は、午前中に車で出発。
1311070 (1)
ジュジュは日曜日に続き、今日もお婿さんの所へ。
平日の高速道は渋滞が酷いので、一般道をで走行。
3時間かかって、やっと到着。
2時間ほどお話などしてしまいました。
(毎回2時間ほどお話してしまいます
お付き合い下さって、ありがとうございます

帰宅時の一般道は、案外空いていて、2時間位で到着。

我が家では、
1311070 (3)
にゃぁ君が飛び跳ねて喜び、
1311070 (2)
楓よりも大きくなったもふも、小さい仔達と遊んでいました。
・・・月例では、一番幼いのですが・・・
1311070 (4)
一人っ子だからか、マイペースのもふ。
只今巨大化ちゅう

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暖房の季節ですね | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | フク君2日目 なるみベビ達募集開始>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |