ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
もち君&ぽみちゃん 成長画像  
2013-11-04 Mon 22:16
成長画像を頂きました。
1311040 (1)
もち君とぽみちゃん兄妹です。
もち君はチョコ&ホワイトで、タン色がない珍しい仔です。
1311040 (2)
ぽみちゃんは、先月で7か月になって、
やっと1.0㎏超え、避妊手術を考えて下さいました。

年齢は違いますが、両親とも同じ兄妹。
とっても仲良しさんなんですよね

1311040 (3)
ぽみちゃんの寝姿
避妊手術は、来年に持ち越しで、もう少し大きくなってから。
って、言われてしまったようです。
ついでに、生理が始まったようなの。

生理中は、女の仔でも、マーキングをしてしまうので、
パンツを履かせたほうが良いかも
出血は、小さい仔ほど少なく、自分で舐めますが、
お膝に乗ったらついてしまいますので、注意して下さいね。

1311040 (4)
もち君は、去勢済みなので、
いつも通りですね。
舌を出して、何かを抱え込んで食べている夢でも見ているのかな?

1311040 (5)
もち君が1匹の時は、食事にムラがあったそうですが、
今では、全部食べているそうですよ
ぽみちゃんが食べちゃうものねぇ

ねぇ、えびちゅ、息子と娘が仲良くしているよ
嬉しいね。

もち君&ぽみちゃんママさん、お写真ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

1311041 (1)
えびちゅはお写真を写している事が分かると、
逃げちゃいます
カメラのフラッシュで赤目強制しました

かれんが隣に居たので、
1311041 (2)
まだ短いですが、一時期、地肌が見えていた耳や背中、
四肢にも毛が生えて、地肌が見えなくなりました。

イザベラの毛は、一度抜けると生えてくるのが大変。
手入れをしてあげないとね。

かれん『ワタチの息子と娘をヨロチクね。』
6/28生まれの、はじめ君と紅葉ちゃん。
そして、にゃぁ君はオーナー様募集中です。
お気軽にお問合せ下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フク君2日目 なるみベビ達募集開始 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | マリンちゃんのご縁>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |