ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
マリンちゃんのご縁
2013-11-04 Mon 00:01
午前一番にご見学がありました。
里親様募集で、マリンちゃんに素敵なご縁がありました。
1311030 (2)
お友達が沢山。
みんな女の仔の5匹目として、
静岡県へと巣立って行きました。

オーナー様も、「違和感なしです」って。
マリンちゃん、この中のご長老さまを見つけて、
すぐに仲良くなったようです
1311030 (3)
ご長老さんとツーショット。
マリンちゃん、すでにこのプライドのNo2です。って
ご長老さんは、近くに来る仔をガウガウしてしまうようなの。
でも、マリンちゃんは受け入れてくれたそうです。

マリンパパさん、
遠くからご見学・お迎え頂きありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして、こちらは、
昨日巣立ったフク君。
1311030 (1)
フクお兄さんの懐で、ぬくぬく
お兄さんと見つめ合っているようですよ

フクママさん、お写真ありがとうございます。
筋肉を沢山つけて、あげて下さいね

またの成長を楽しみにしております。

そうそう、午後からお婿さんの元へ行って来ました。
菜々子は2回目。
ジュジュも初めて
次回は7(木)にジュジュの2回目で行く予定です。
今日は高速も一般道も空いていましたので、高速で1時間30分位で着きました。
以前は高速で3時間かかっていましたので、相当空いていたことが分かりますね。
可愛いベィビィが見られますように

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もち君&ぽみちゃん 成長画像   | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | フク君の巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |