ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
成長画像 モカちゃん換毛期
2013-10-18 Fri 23:24
成長画像を頂きました。
楓の妹、モカちゃんです。
1310180 (2)
先週の画像ですが、
地肌がスケスケの状態までハゲました
って、本当に毛が生えて来るのかとても心配したそうです。

1310180 (1)
頭の上もスッカスカ画像
一番の換毛期でした。

1310180 (3)
この時期が一番おさるさん顔ウッキーです。

1か月後は地肌が見えない位の短い毛が生えてきて、
スッカスカの時期が過ぎていきますよ。
来年のモカちゃんはどんなカナ?

換毛期、地肌が見える位スッカスカになる仔、
そんなでもない仔もおりますので、
不思議ですねぇ。

モカママさん、お写真どうもありがとうございます
今度はフサフサになったモカちゃんに会いたいですね。


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告ゆきや君 アレジ再診2回目 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オーナー様募集中の仔達&これから募集>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |