ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
オーナー様募集中の仔達&これから募集
2013-10-17 Thu 23:23
=======仔犬情報========
只今募集中&これから募集する仔達です。
お気軽にお問合せ下さいね~。

なるみベビたん達、とっても可愛く成長中です。
1310170 (1)
2匹ともとってもハンサムさんです。

1310170 (2)
チョコのマイルド君

1310170 (3)
イザベラのミルク君

そうそう、チョコレートの味ですよね

かれんベビたん達も換毛期真っ盛りです。
2013.6.28生まれです。
みんな小ぶりです。
一君
1310170 (6)
口元の黒い毛、少しずつ薄くなっているよねぇ。背筋が綺麗なのよ。

ぎん君
1310170 (7)
口元が白くて、色が優しいので、ほんわかな雰囲気ですね。

にゃぁ君 極小
1310170 (4)
右後ろ足の膝が少しだけ緩いです。膝蓋骨脱臼G1 手術は必要ないです。
成長と共に良くなりそうです。

紅葉ちゃん
1310170 (5)
口元の黒い毛がこんなに薄くなったよぉ。
とっても元気なお転婆さんです。

楓ちゃんは、現在目の治療中です。
大分良くなったのですが、瞳の中のポツンとついたキズが目立たなくなるには、
半年くらいかかるかも。との事でした


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長画像 モカちゃん換毛期 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 紹介状を持ってアレジの診察>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |